【堺市北区】呑んで笑って楽しい「悦。」さんは鉄板居酒屋で4/6オープンされたばかり

看板堺市北区中百舌鳥・南海電鉄中百舌鳥駅の南側の住宅地内に月とウサギの絵が描かれた看板を見つけました。営業時間外だったのですが、「悦。」という居酒屋さんのものでした。悦看板には「呑・笑・楽」と書いてあります。「悦。」さんはInstagramをされていて、そちらによると、2024年4月6日にオープンされたばかりのようです。鉄板居酒屋さんで、撮影日は午前中だったので、入口ドアには「準備中」の札がかかっていました。悦おそらく夜のみ営業と思われます。外にメニューが置かれており、おすすめの日本酒他ドリンクメニューも垣間見えました。メニューお好み焼きや焼きそば、豚キムチ、ポテサラチーズ焼きなど、おすすめの食べ物も手作り看板でかわいらしい絵と共に描かれていています。

「悦。」さんはこちら↓

2024/07/04 06:00 2024/07/04 07:28
あおいみかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集