【堺市北区】イオンモール堺北花田の4~5月のPOP UP SHOPはクレヨンしんちゃん!

しんちゃんポスターイオンモール堺北花田2Fの特設会場では2024年4月12日 (金) ~5月12日 (日)の日程でクレヨンしんちゃん POP UP SHOP「FUN!FUN!! おもちゃばこ by VILLAGE VANGUARD」がオープンしています。しんちゃんストア入口 しんちゃんの大好きなものがたくさん入ったおもちゃばこをイメージしたものだそう。しんちゃんネオンネオンのフォトスポット。輪郭がキラキラ輝くしんちゃんがかわいい。おもちゃばこの文字が「おもさゃぼこ」みたいになっているのもかわいくて面白いです。しんちゃんグッズしんちゃんとカスカベ防衛隊の仲間たちグッズの数々。商品は、ぬいぐるみをはじめ食器や文房具など多岐にわたります!ティッシュケース目を引く『ドアップティッシュカバー』。ドアップティッシュカバーこんな感じで使います。とてもかわいらしいですね。クレヨンしんちゃん POP UP SHOP「FUN!FUN!! おもちゃばこ by VILLAGE VANGUARD」期間限定ショップは5月12日㈰までです!イオンモール堺北花田イオンモール堺北花田はこちら↓

2024/04/22 06:00 2024/04/22 09:05
あおいみかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集