【堺市北区】ファン待望の秋の直売がスタート!「ここの野菜を食べると、もう他では買えない」野菜の直売所@金岡町

金岡町にある『今野農園』の直売所で、秋の直売がスタートしました!!SNS等でずっと気になっていた『今野農園』。地図アプリと睨めっこしながら、自転車で行ってきました。

今野農園

「金岡高校」の近くの場所、特別養護老人ホーム「ハピネス金岡」の角の信号が目印。

今野農園

「ハピネス金岡」の角を曲がり、用水路に沿って進みます。

今野農園

進むと、右側に緑の可愛い建物が見えてきます。

今野農園

こちらが直売所。コマツナ・ホウレンソウ・シュンギク・カブ・青ネギ・キュウリ・ブロッコリー・ダイコン・新米等、たくさんの農産物が販売されています。

今野農園

どれもお手頃価格で、私の腕よりも大きなこちらのダイコンも1本200円で販売されていました。

今野農園

先に来られていた常連のお客様にお話を伺うと「ここの野菜を食べると、もう他では買えないの。新鮮で本当に美味しいんですよ。」とのこと。私は、ホウレンソウと、カブ、ブロッコリーを購入。これで450円です!ホウレンソウもブロッコリーも、野菜が苦手な娘もパクパク。カブは美味しすぎて1個分、切ってすぐに生で食べてしまいました。お釣りは出ないので、小銭をたくさん準備の上、ぜひ買いに行ってみてください〜。

今野農園

『今野農園』の直売所の場所はこちらです。↓

2023/11/06 08:16 2023/11/06 13:24
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集