【堺市美原区】10/1オープンしました!! 相川七瀬さんも大好きな『徳三郎本舗』に新店舗が誕生しました。

堺市美原区大饗に『徳三郎本舗の新店舗』がオープンしました!! 徳三郎本舗

 

【堺市美原区】堺市唯一の海苔工場を持つ、『徳三郎本舗』。新店舗がまもなくオープンします!!

2023年10月1日にオープンしました。

徳三郎本舗

新しい、明るい店内。種類も数もたくさんの商品が並んでいて、お店に入った時点でワクワク。

徳三郎本舗

お店の人気商品、「匠味のり」と「匠味のり海苔deふりかけ」の大ファンだと、以前テレビで紹介されていた「相川七瀬さん」のサインも飾られていました。

徳三郎本舗

店内で一番目を惹くのが、こちらの「おにぎり処 米人K(マインドキッチン)」。店内で炊き上げられたご飯で、おにぎりが作られます。

徳三郎本舗

コンビニやスーパーで見かけるものより、ボリュームのあるおにぎり。徳三郎の大きな海苔を、食べる直前に巻いて食べられるようになっています。

徳三郎本舗

手巻寿司やおにぎり等、使いやすいサイズにカットされた海苔。

徳三郎本舗

贈答にも喜ばれること間違いなしの高級な海苔もありました。

徳三郎本舗

初めて目にする「海苔ソフトクリーム」まで!!

徳三郎本舗

年内は無休で営業される予定とのこと。ゆったりとした駐車場もあるので、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

徳三郎本舗

『徳三郎本舗』の新店舗』がオープンした場所はこちらです。↓

2023/10/07 08:16 2023/10/07 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集