【堺市東区】もう買いに行きました? 北野田駅前に可愛い洋菓子店がオープンしています!!

北野田駅前に、洋菓子店『あおいとりのおかし』がオープンしました。鮮やかなブルーの壁が目印です。北欧テイストのオシャレなお店で、テイクアウトのみ。

あおいとりのおかし

【堺市東区】北野田駅近くに、もうすぐスイーツの可愛いお店がオープンします!!

2023年8月18日にオープンしました。お店で手作りされるシフォンケーキやシュークリーム、ゼリー等が並び、ドリンクも販売されています。

お店のショーケースの中には、要冷蔵のお菓子がズラリ。プレーンをはじめ、レモンやブルーベリー、抹茶や紅茶、カボチャ等の種類豊富な米粉シフォンケーキが美しいです。

あおいとりのおかし

米粉のシュー皮と米粉のカスタードで作られた「米粉シュー」もありました。

あおいとりのおかし

棚には、いろんな焼菓子が並んでいました。レモンケーキやクッキー、野菜たっぷりのベジスティックという焼き菓子等、どれも美味しそうです。

あおいとりのおかし

ご自宅用にもプレゼント等にも、喜ばれること間違いなしのお菓子が買えるお店です。ぜひ買いに行ってみてくださいね。

あおいとりのおかし

『あおいとりのおかし』がオープンした場所はこちらです。↓

2023/09/17 08:16 2023/09/17 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集