【堺市北区】次回は7/17(月・祝)『多幸や嬉 伊勢路』のたこ焼きをテイクアウトできます!

毎月いろんなキッチンカーがやってくる「そよら新金岡」に、『多幸や嬉 伊勢路』のたこ焼きを買いに行きました。

多幸や嬉 伊勢路

お店のメニューはこちら。たこ焼き8個入りで500円(税込)。

多幸や嬉 伊勢路

最近は各地のお祭りでの出店も多く、かなり忙しい時期なのだそうです。

多幸や嬉 伊勢路

「ソースマヨ」を選び買って帰りました。

多幸や嬉 伊勢路

ダシの効いた生地は、口に入れるとトロトロ!すごく美味しかったです!

多幸や嬉 伊勢路

2023年7月は、7月17日(月・祝)にも出店予定です。ぜひ買いに行ってみてくださいね。

多幸や嬉 伊勢路

『多幸や嬉 伊勢路』が出店する「そよら新金岡」の場所はこちらです。↓

2023/07/14 08:16 2023/07/14 09:28
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集