【堺市北区】嬉しいビッグニュース!!!今年は『ダイキン金岡工場の盆踊り大会・納涼祭』が久しぶりに開催されますよ!!

中百舌鳥界隈で、毎年この時期になると話題となる『ダイキン金岡工場の盆踊り大会・納涼祭』。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため中止が続いていましたが・・・今年度は開催されると発表がありました!!

ダイキン金岡工場

【堺市北区】一昨年と昨年は中止でしたが・・・『ダイキンの盆踊り大会・納涼祭』今年の開催は??

ホームページによると、開催日時は2023年8月25日(金)17:00〜20:15です。ちょうど、堺市の公立小学校・中学校の始業式の日ですね。夏の楽しい思い出が1つ増える楽しいイベント、ぜひ足を運んでみてください。

ダイキン金岡工場

【堺市北区】今年こそ?『華表神社の夏祭り』は開催されるのでしょうか??

「ダイキン金岡工場」の場所はこちらです。↓

2023/07/10 08:16 2023/08/25 09:03
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集