【堺市北区】2023年度、営業がスタートしたばかりの『金岡公園プール』に行ってきました!

2023年度『金岡公園プール』の営業が、2023年7月1日よりスタートしました。昼過ぎに行くと、停める場所がなかなか見つからない程、自転車がズラリ。

金岡プール

9:30より入場開始。18:00に営業終了となっています。

金岡プール

今年度は、使用できるプールの数が少なくなっています。

【堺市北区】6/25「堺原山プールフェス」から2023年度堺市の市民プール営業スタート!『金岡公園プール』の営業はいつから?

「幼児用プール及び50m変形プール」は、今年度は利用できません。

金岡プール

プールの案内図にも、説明がありました。

金岡プール

中に入ると、使用できないプールは柵で囲まれていました。使えないプールがあるため、他のプールは混雑していましたが、久しぶりの金岡プールで遊べて、みんな楽しそうでした。

金岡プール

売店も営業されています。

金岡プール

夏休み期間以外は売店営業日が少ないので、売店で昼食等を買う予定の方は、お出かけ前にご確認くださいね。

金岡プール

『金岡公園プール』の場所はこちら↓

2023/07/03 08:16 2023/07/03 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集