【堺市北区】「第1回 ロハスパーク堺」の参加レポートあり☆12/17(土)&12/18(日)に、『第3回 ロハスパーク堺』が大泉緑地で開催されます!!

大泉緑地で『第3回 ロハスパーク堺』が開催されます!私も第1回目のときに娘と遊びに行ったのですが、「可愛い!」「欲しい!」「やりたい!」が溢れ出て、かつ「エコについても考える」大満足なイベントでした!!

ロハスパーク

※写真は「第1回ロハスパーク」会場で撮影したものです。

【堺市北区】2021年12月11日&12日開催!堺で初めて開催の『ロハスパーク』に遊びに行ってきました。@大泉緑地

【開催日時】

2022年12月17日(土)〜12月18日(日)

10:00〜16:00

【開催場所】

大泉緑地 大芝生広場

お店の数はなんと約300ブース!!移動動物園やミニSLもやってきます。前回参加した際に「レジャーシートと水筒を持って行って、公園で休憩しながらお店を見たかったな」と思ったので、今回は準備して行こうと思います。毎週のように素敵なイベントが開催されている大泉緑地。ぜひ遊びに行ってみてくださいね!!

ロハスパーク

※写真は「第1回ロハスパーク」会場で撮影したものです。

「大泉緑地 大芝生広場」の場所はこちらです。↓

2022/12/14 08:16 2022/12/14 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集