【堺市美原区】「挽肉マニア」はオープンと共に行列が!『ららぽーと堺』の3Fフードコートを、メニューと共にご紹介!!

昨日よりお伝えしている『ららぽーと堺』の3Fフードコートのお店。

【堺市美原区】待ちに待った『ららぽーと堺』が本日(11/8)グランドオープン!気になる3Fフードコートを、3回に分けてメニューと共にご紹介!!

本日は、こちらの6店舗を、メニューと共にご紹介します。↓

ららぽーと堺フードコート

挽肉マニア

本町に店を構える人気店。私が行った日は、フードコートのオープンと同時に、お店の前に行列ができていました。

ららぽーと堺フードコート

肉汁たっぷりのハンバーグにステーキ、ますますファンが増えそうですね。

ららぽーと堺フードコート

鶏三和

名古屋コーチンの歯応えと旨味が楽しめる贅沢な親子丼のお店です。

ららぽーと堺フードコート

お家でも本格的な味を楽しめる、「親子丼用だし」の販売もありましたよ。

ららぽーと堺フードコート

肉問屋 肉丸商店

焼きたてのお肉を秘伝のタレで絡めて炭火で焼いた焼肉丼のお店です。

ららぽーと堺フードコート

もう一つの看板メニュー「肉吸い」とのセット等、種類豊富なメニューが並んでいます。

ららぽーと堺フードコート

韓国料理 bibim’

本格韓国料理をフードコートで手軽にいただけるお店です。

ららぽーと堺フードコート

 

ヤンニョムチキンがすごく美味しそうでした。

ららぽーと堺フードコート

家族や友達等、たくさんの人が訪れるフードコートなので、いろんなサイズで提供してもらえるのも嬉しいですね。

ららぽーと堺フードコート

陳麻婆豆腐麺飯館

伝統四川料理の、多彩な美味しさをいただけるお店です。

ららぽーと堺フードコート

麻婆豆腐や海老チリ等、どれも美味しそうでしたよ。ららぽーと堺フードコート

伝説のすた丼屋

ボリューム満点のすた丼のお店です。

ららぽーと堺フードコート

カレーや唐揚げもあります。

ららぽーと堺フードコート

ららぽーと堺フードコート

まだお伝えしてしないお店の情報も、次回お届けしますね!!

【堺市美原区】『私のプリン』や『ふるたす』等、『ららぽーと堺』の3Fフードコートには気になるお店がたくさん♫

『ららぽーと堺』の場所はこちらです。↓

2022/11/09 08:16 2022/11/10 10:11
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集