【堺市東区】ズラリと並ぶ美味しそうなパンに思わず目移り☆『have fun BAKERY』をご紹介。

自転車で走っているときに偶然見つけた、イートインも可能なベーカリー『have fun BAKERY』をご紹介します。

have fun bakery

看板も、自転車置場の案内も素敵なお店です。have fun bakery店内には、おいしそうなパンが種類豊富に並んでいます。お店の方にお伺いすると、2022年の現在で6年目を迎えられたベーカリーなのだそう。

have fun bakery

どのパンも大きくて、ボリュームがあります。

have fun bakery

具材たっぷりのバーガー類も、このお値段です。

have fun bakery

冷蔵コーナーには、サラダパンや、サンドイッチ、ホイップクリームをたっぷり挟んだパン等が並んでいます。

have fun bakery

店内でのイートインも可能です。こちらの「ベーコンエッグサンド」を購入してみました。

have fun bakery

お店の前の道も車通りが多いわけではないので、お店の中も静かでした。ゆったりとした空間で美味しいパンをいただくことができましたよ。

have fun bakery

ボリューム満点の「ベーコンエッグサンド」。美味しくてペロッと食べられました♪

have fun bakery

朝7:00からオープンしています。駐車場もあるので、車で行かれる方も安心ですよ!!

have fun bakery

『have fun BAKERY』の場所はこちらです。↓

2022/10/10 08:16 2022/10/10 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集