【堺市北区】夏祭りは今年も中止でしたが・・・『華表神社』の秋祭り、開催されるのでしょうか?!

北花田駅から徒歩約5分の場所にある『華表神社』。2022年度の秋祭りの時期が近づいてきました。

華表神社

一昨年と去年は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止。今年の夏祭りも中止されました。

【堺市北区】『華表神社の夏祭り』、今年は開催されるのでしょうか?

2022年度の秋祭は開催されるのか気になり、見に行ってみると「10月4日、5日秋祭の夜店は中止させていただくこととなりました」と案内がありました。10月5日14:00からの伊勢神楽奉納は執り行われるとのこと。お子様が夜店を楽しみにされているお家も多かったかと思います・・・。来年こそ、夏祭り・秋祭り共に夜店の並ぶ中、みんなで集まりたいですね。華表神社

『華表神社』の場所はこちらです。↓

2022/09/10 08:16 2022/09/10 11:30
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集