【堺市東区】6/24オープン!白鷺にソフトクリーム店『トケルヨル』がオープンしました!!

新店のオープンが続く白鷺エリアに、ソフトクリーム店『トケルヨル』がオープンしました!!

トケルヨル

【堺市東区】オープン日6/24は半額のサービスも!ソフトクリーム屋さん『トケルヨル』が白鷺にまもなくオープンします。

2022年6月24日にオープンしました。

トケルヨル

営業時間は12:00〜23:00まで。夜ご飯の後にも美味しいスイーツを食べることができますね♫

トケルヨル

メニューはこちらです。ソフトクリームがカップに入って提供され、サイズはSサイズとMサイズがあります。底のシリアルは、コーンフレーク・フルグラ・チョコクリスピーのうちから好きなものを選ぶことができます。+¥30で、ソースを増量したり、別ソースを追加したりすることも可能です。

トケルヨル

トッピングも種類豊富です。

トケルヨル

娘と、それぞれ食べたいものを注文しました。

トケルヨル

暑い日だったので、写真をたくさん撮っていると少し溶けてしまいましたが、ミルクの濃厚な味がしっかりして、甘めですごく美味しかったです!娘はペロリと食べて「すごく美味しかったから、もう1つ食べたい〜!」とまたメニューを眺めていました♫

トケルヨル

『トケルヨル』がオープンした場所はコチラ。↓

 

2022/06/26 08:16 2022/06/26 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集