【堺市北区】中環沿いの気になるあのお店!漁港直送の美味しいお魚料理をいただける『栄丸(さかえまる)』をご紹介します♫

ずっと行ってみたかったお店、堺市北区八下北にある『栄丸(さかえまる)』で昼定食を食べてきました!!堺市北区と美原区の境目辺りに位置するお店で、中央環状線と大阪狭山線が交わる角にあります。

栄丸

11時半に伺いましたが、お店の中は既にお客様がたくさんいらっしゃいました。

栄丸

新鮮な魚料理がいただけるお店。どんなメニューが並んでいるのでしょうか。焼き物・揚げ物・鍋物・ご飯物・一品料理と美味しそうな魚料理のメニューが並んでいます。

栄丸

お寿司や姿造り、ふぐ料理まであります。

栄丸

お得なお昼の定食メニューはこちらです。今回、私は「お造り定食」を注文してみました。

栄丸

大きなお盆に並べられた、ボリュームたっぷりの定食が運ばれてきました。

栄丸

新鮮なお魚ならではの、ちょっとコリコリした歯応えがすごく美味しく、1切1切食べ応えがありました。

栄丸

堺市内にいながら、漁港直送の新鮮な魚料理を堪能できるお店です♫ぜひ足を運んでみてくださいね!!

『栄丸』の場所はこちらです。↓

2022/05/26 08:16 2022/05/26 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集