【堺市北区】北区の直営店はここだけですよ!堺の有名な餃子『龍華山  長尾店』をご紹介します♫

メディアにも多数取り上げられている、「龍華山の餃子」。我が家もみんな大好きです!!堺市北区にも、直営店が1店あります。その『龍華山 長尾店』をご紹介します。

龍華山

堺市北区南長尾町にある『龍華山 長尾店』。「生餃子」と書かれた、赤いのぼりが目印です。

龍華山

販売されているのは、生の餃子20個入1,000円(税込)のみ。

龍華山

様々なメディアで取り上げられている、人気の味です。

龍華山

ホームページによると、営業時間は10:00〜19:00(売切次第終了)。地方発送もされているので、発送の依頼もこちらのホームページからすることができます。※詳細は公式サイト店舗ページでご確認ください。

龍華山

今回は、3箱買って帰りました。

龍華山

蓋を開けると、中に特製の餃子のたれも入っています。

龍華山

綺麗に並べられた餃子。

龍華山

焼き方についての詳しい説明も、中に入っています。

龍華山

ちょっとお湯を入れすぎましたが、ホットプレートで40個を一気に焼き上げました。

龍華山

外はパリパリで、中はジューシー。野菜もたくさん入っていて、白ごはんともよくあいます。一度食べると、やみつきになる美味しい餃子。北摂の方から買いに来られるリピーターの方もいらっしゃるんだそうですよ!!

龍華山

『龍華山 長尾店』の場所はこちら↓

2022/05/15 08:16 2022/05/15 09:45
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集