【堺市北区】ついにシャッターが開くよ!!やまたか線沿いの「海山米穀(株)」跡地にオープンするのは?!

北花田と新金岡の中間あたり、やまたか線に面した「海山米穀(株)」の跡地に、新しいお店がオープンします!!

ベジパーク金岡

ずっと閉まっていたシャッターが開いていて、中で工事が行われていました。先日覗きに行くと、大きな陳列棚が並んでいました。

ベジパーク金岡

中にいらっしゃったお店の方に『ベジパーク 金岡蔵前店』という八百屋さんが、5月にオープンすると教えていただきました!どんなお店がオープンするのか楽しみです♪また詳しい情報をお伝えしますね。

ベジパーク金岡

 

『ベジパーク 金岡蔵前店』がオープンする場所はこちらです。↓

2022/04/20 08:16 2022/04/20 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集