【堺市北区】お子様から大人まで大満足☆創業約60年『肉の岡田屋』の「名物カラアゲ」をご紹介します!

堺市北区新金岡にある『肉の岡田屋』の人気商品「名物カラアゲ」をご紹介します!!

『肉の岡田屋』は、スーパーマーケット「サンコー新金岡店」がある商店街にあります。創業約60年、昔から地元のみんなに愛される老舗のお店です。

岡田屋

お店のメニューがこちら。「名物コロッケ」は少し甘い目のコロッケ。外はカリカリで中はトロトロ。「昔からここのコロッケが1番好き!」というファンも多いです。私も友人にこちらのお店を教えてもらってから、何度も買いに来ています。

岡田屋

もう一つ我が家の子供達が好きなのが、「名物カラアゲ」です。下味がしっかりついた唐揚げをカリッと揚げてもらえます。今回は、揚げたものと生のままのものとを購入。

岡田屋

お店で揚げてもらった唐揚げは、中はジューシーで絶妙な加減に揚げてもらえます。

岡田屋

生のままのこちらは、冷凍しておきます。晩御飯の準備をする時間がなかった・・・なんて日に、子供達も大好きなカラアゲがあると心強いです。

岡田屋

店頭で販売される「焼き豚」や「煮たまご」も人気なので出会えたらラッキーですよ!!ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

『肉の岡田屋』の場所はこちら↓

2022/03/16 08:16 2022/03/16 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集