【堺市東区】白鷺駅前に美味しい可愛い素敵なカフェ『yuri no mori』が誕生しました!!

白鷺駅前に、また1つ素敵なお店がオープンしました!!大きな黄色い扉が目印のカフェ『yuri no mori』です。

yurinomori

オーナーのyuriさんが外装・壁紙・家具や食器等、全てにこだわり完成したこちらのお店。2022年3月8日にオープンしました。         

yurinomori

イギリスから取り寄せられた、奥のウィリアムモリスの壁紙が大きな絵画のようで素敵です。

yurinomori

tete(テテ)のお洋服やアクセサリーも手に取って選ぶことができます。

yurinomori

可愛い素材・デザインのワンピース達は、産前から臨月、授乳期まで着用できるように工夫されている優れ物!!お宮参りや様々なセレモニーにもオシャレに着用できますね。お手伝いに来られていた、tete(テテ)のスリムな作家さんが着用されていたのもこちらのシリーズ。すごく可愛かったです。試着室もありましたよ。

お店のカフェメニューはこちらです。私は、本日のスイーツ「チョコレートパフェ」を選びました。

 

運ばれてきたパフェがこちら。なんとカカオの配合割合の違う3種類のアイスクリームを味わうことができます。

yurinomori

カカオが80%も配合されたアイスクリームは、今まで食べたことがありませんでした。想像と違って苦味もほとんどなく、すごく滑らかで美味しいアイスクリームでした。添えられたイチゴもイチゴのコンフィチュールも美味しくて、一口一口楽しくいただきました。

テイクアウトも今後始まる予定とのこと。テイクアウトして近くの白鷺公園をお散歩するのもいいですね。

『yuri no mori』の場所はこちらです↓

2022/03/12 08:16 2022/03/14 14:50
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集