【堺市北区】新金岡の人気店『カフェ ミント』の「絶品フルーツサンド」をテイクアウト♪

新金岡の駅と大泉緑地の間にある、何を食べても美味しいと人気のお店『カフェ ミント』。

ミント

お店の前の「絶品 フルーツサンド」の、可愛いのぼりがずっと気になっていました。

ミント

店内はかなり広く、ゆったりとしています。

ミント

ショーケースの中にフルーツサンドが並んでいました。

ミント

季節の旬のフルーツが使用されているので、季節ごとに違ったフルーツサンドを食べることができるそうです。

羽曳野市に2021年8月にオープンした「フルーツ&カフェ ミント 羽曳野店」でも旬のフルーツを使用した、たくさんのフルーツサンドやパフェを食べることができます。

お店では、厳選された様々な商品を購入することもできます。

ミント

『カフェ ミント』の2Fに工房を構える『CUIRE(キュイア)』の焼き菓子も購入することができます。

ミント

テイクアウトしたフルーツサンドがこちら。「苺・みかん」と「ミックス」(各350円・税込)を購入しました。どちらもボリューム満点!!中に入ったフルーツも大きくて、フルーツもみずみずしく(特にみかんが絶品でした)、すごくおいしかったです。

ミント

様々な美味しいお食事がいただけますが、フルーツサンドもぜひ食べてみてください♫

ミント

『カフェ ミント』の場所はこちら↓

2022/03/09 08:16 2022/03/09 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集