【堺市東区】寂しすぎます・・・みんなの思い出が詰まった『大美野スポーツドーム』が閉店されます。

屋内で、バッティングや卓球、釣りまで楽しめる長年みんなに愛されてきた『大美野スポーツドーム』。みんなの思い出がいっぱい詰まったこちらの施設が閉店することが分かりました。

大美野スポーツドーム

我が家は、今年の冬休みも子供達とバッティングを楽しんできたばかりです。。。

大美野スポーツドーム

店内にこちらの張り紙がありました。2022年3月21日をもって閉店されます。

大美野スポーツドーム

現在は、感染症対策として、釣り堀には人数制限もありました。

大美野スポーツドーム

館内、どこも思い出がいっぱいです。

大美野スポーツドーム

こちらの施設ができたときのことを鮮明に覚えています。20年ぐらい前ですが、「バッティングと釣りが同じ場所でできるなんて!なんて素敵な施設ができたんだろう!!」と、友達と自転車で遊びに行きました。個人的にも思い出いっぱいの施設の閉店、すごく寂しいです。。。閉店まで、まだ少し期間はあるので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

大美野スポーツドーム

大美野スポーツドーム

『大美野スポーツドーム』の場所はこちら↓

2022/02/27 08:16 2022/02/27 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集