【堺市北区】 連日できる長蛇の列☆話題の映えまくりスイーツ専門店『ルミエール』がついにオープン!!

北花田に、映えスイーツのお店『ルミエール』がオープンしました!!連日、オープン前から長蛇の列ができている話題のお店です。

ルミエール

 

【堺市北区】1/28(金)オープン!北花田に可愛いスイーツ専門店「ルミエール」がオープンします!!

2022年1月28日にオープンしました。店内はピンクが基調となっていて、全て可愛かったです。

ルミエール

フォトスポットもたくさんあり、どこで写真を撮るのか迷ってしまいます。

ルミエール

気になるメニューはこちらです。

ルミエール

オープン初日に1番人気があったのが、「いちごショートケーキソフト」だったそうです。なんと開店から1時間半程で完売してしまったのだそう。

私は「丸ごといちごソフト」をいただきました。白いソフトにイチゴの赤が映える春らしい可愛いソフトです。

ルミエール

可愛くて写真を撮るのに忙しく、やや溶け始めてから慌てて食べました。ミルク感たっぷりのソフトクリームはすごく美味しく、このボリュームでもパクパク食べられました♫

ルミエール

イチゴやバナナ、キウイのフルーツサンドもショーケースに並んでいました。話題の新店、ぜひ足を運んでみてくださいね!!

『Lumiere(ルミエール)』がオープンした場所はこちら↓

2022/01/30 08:16 2022/01/30 11:53
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集