【堺市北区】ときはま線沿い、蔵前町に5月に開院する内科クリニックの詳しい情報が分かりました!!

堺市北区蔵前町、ときはま線沿いの「頼整形外科クリニック」の跡地で工事が始まっていました。

すぎたに内科クリニック

【堺市北区】しばらく閉じられているシャッターについに案内が!「頼整形外科クリニック」の跡地に入るのは??@北花田

シャッターの横には、スタッフ募集の案内が貼られていて、クリニックの詳しい情報が分かりました。

すぎたに内科クリニック

『すぎたに内科クリニック』が2022年5月にこちらに開院します。ホームページを見てみると、内科・呼吸器内科・検診やワクチン接種もできるクリニックのようです。すごく心強いですね。

『すぎたに内科クリニック』が開院する場所はこちら↓

 

2022/01/21 08:16 2022/01/21 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集