【堺市北区】暖かい店内で食べてきましたよ♫中百舌鳥にスイーツの新店『ひげおやじのCream Lab』がオープンしました!!

堺市北区、中百舌鳥にソフトクリーム専門店『ひげおやじのCream Lab』がオープンしました!

ひげおやじのCream Lab

【堺市北区】ソフトクリーム専門店『ひげおやじのCream Lab』がまもなくオープン予定です!!

2022年1月11日にオープンしました。

気になるメニューはこちら。オーナーさんがこだわって仕入れられている、生フルーツをふんだんに使ったメニューがたくさんあり、華やかです♫季節によって旬のフルーツを使用するため、メニューも変わっていくとのこと。1日20食限定の「ひげおやじの贅沢パフェ」も気になりますね。

ひげおやじのCream Lab

トッピングメニューも豊富でしたよ。

ひげおやじのCream Lab

私は、開店前から気になっていた「みたらしソフト」¥550を食べてみました。醤油だれの甘じょっぱさとソフトクリームが想像以上に合っていて、美味しかったです。

ひげおやじのCream Lab

娘が頼んだのがこちらの「キッズソフト」¥300。こちらにもお店のトレードマークのひげ型のチョコが載っていて可愛いです。どちらも、サクサクのコーンフレークの上にたっぷりのソフトクリームでボリューム満点でした。

ひげおやじのCream Lab

店名の「ひげおやじ」とは??と気になったので、お願いして、1枚だけマスクを外した写真を撮らせていただきました!確かにひげを生やされていましたが、マスクを取っても爽やかなオーナーさんでした。

ひげおやじのCream Lab

暖かい店内に、食べるスペースがあり、おしぼりやゴミ箱なども設置されているので外は寒くても店内で美味しくいただけました!

ひげおやじのCream Lab

中百舌鳥エリアにできた、スイーツの新店、気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね!!

『ひげおやじのCream Lab』の場所はこちらです。↓

 

 

2022/01/19 08:16 2022/01/19 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集