【堺市美原区】外は寒いけれど、大池公園の側にある『OHX CAFE(オークスカフェ)』で気分は西海岸。

美原区大饗に2020年2月1日にオープンした『OHX CAFE(オークスカフェ)』に行ってきました。

OHX CAFE

店内は鮮やかなエメラルドグリーン。かわいいバルーンが飾られていたり、映えスポットもたくさんあります。外はまだ寒い日が続きますが、まるで西海岸にいるようです。

カウンター席と、窓際のソファ席があります。

OHX CAFE

メニューはこちらです。

OHX CAFE

お得なドリンクセットは、クレープに+¥300で、好きなドリンクをつけることができますよ。+¥50でクレープにマシュマロやコーンフレークなどをトッピングし、自分好みにカスタマイズすることも可能です。

今回は、2種類食べてみました。左が「ハムチーズサラダ」¥450、右が「チョコホイップ」¥350。モチモチしすぎない、すごく美味しい生地で、どちらもペロッといただきました。

OHX CAFE

暖かい春になったら、クレープを食べて側の大池公園をゆっくり散策したいですね。

『OHX CAFE(オークスカフェ)』の場所はこちら↓

2022/01/17 08:16 2022/01/17 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集