【堺市北区】北花田に新しいスイーツのお店がオープンするみたいです♫

堺市北区北花田に新しくスイーツのお店がオープンするようです。

スイーツ

以前、こちらのスポーツジムがあった場所です。

スイーツ

中を覗いて見ると、ピンク色の可愛いカウンターが見えました。

スイーツ

先日見に行くと、可愛い看板ができていました。工事をしていた方に伺うと、「スイーツのお店ができるそうですよ。」とのこと。看板から予想するとアイスクリームのお店なのでしょうか。

スイーツ

また詳しい情報が分かり次第、続報お届けしますね!!

お店がオープンする場所はこちら↓

2022/01/01 08:16 2022/01/01 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集