【堺市北区】早くも売り切れのものも!『ミスド福袋2022』の予約が始まっています!

イオンモール堺北花田3Fにある『ミスタードーナツ堺北花田ショップ』。毎年大人気の『ミスド福袋』の予約が始まっていますよ!

ポケモン

ミスド限定の今年限定デザインのポケモングッズがいっぱい。どれも欲しくなりますね。

ポケモン

こちらの店舗での『ミスド福袋2022』購入ついての詳しい説明も案内されていました。

ポケモン

今年は、スマホでドーナツの引き換えが可能となっており、家族や友人など複数人でシェアすることもできるようになっています!こちらのお店では、一番値段の高い¥5,500の福袋はすでに完売してしまっていました。

▼私もこちらの申込用紙をもらってきましたよ。

ポケモン

現在発売中のポケモンドーナツもこんなに可愛いです♫

ポケモン

『ミスド福袋2022』を買おうと思っている方は、早めの予約をオススメします!!

『ミスタードーナツ堺北花田ショップ』の場所はこちら↓

2021/12/07 08:16 2021/12/07 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集