【堺市東区】お歳暮や年賀のお菓子の準備にも!!お客様の絶えない『一心堂(いっしんどう)堺本店』。

そろそろ年末が近づいてきました。お歳暮や年賀のお菓子等、探し始める方も多いのではないでしょうか。堺市東区にある『一心堂 堺本店』には、受け取る方の世代問わずに喜んでいただけるお菓子がたくさんあります。

一心堂

少し前にも、全国区のテレビで紹介されていました。堺東にある高島屋堺店にも今年の春から出店され、一心堂のファンはどんどん増え続けています。

入り口の前に置かれた見本を見ているだけでも、ワクワクします。

一心堂

旬のフルーツが使用されるので、フルーツ大福のリストは月によって変わります。

一心堂

少し日持ちのするお菓子もあります。こちらは、お歳暮やお年賀にも使いやすそうですね。

一心堂

化粧箱に並ぶとこんな感じです。

一心堂

前の方が購入されていてすごく気になった、「ふわどら」も美味しそうです。

一心堂

フルーツ大福はこんな感じ。カラフルで可愛いですね。

一心堂

今回は、自宅用に4つだけフルーツ大福を買って帰りました。

一心堂

私が食べた「柿大福」。こんなにジューシーで大きな甘い完熟柿が閉じ込められていました。

一心堂

堺本店では、ネット予約をしておくこともできます。大人気のお店なので、並ばずに受け取れるのは嬉しいですね。

年末に向けて混雑するかもしれませんが、ネット予約もご利用いただき、ぜひ足をお運びくださいね!!

『一心堂 堺本店』の場所はこちら↓

2021/11/30 08:16 2021/11/30 22:13
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集