【堺市美原区】オープンから2周年☆農芸高校目の前、可愛いお菓子がズラリと並ぶ洋菓子店『La Tortue(ラ・トルチュ)』。

堺市美原区にある『La Tortue(ラ・トルチュ)』。つい最近テレビにも出ていたり、美原区以外の方にもどんどん人気が広がっているお店です。

ラ・トルチュ

2019年11月1日にオープンし、2周年を迎えられたばかり。お祝いのバルーンも飾られていました。

ラ・トルチュ

クッキーやラスクといった焼き菓子も種類豊富。カラフルで可愛いものばかりです。

ラ・トルチュ

ショーケースには、1つ1つ手の込んだ可愛いケーキが並んでいます。

ラ・トルチュ

旬のフルーツをふんだんに使ったタルトは、季節限定品です。

ラ・トルチュ

子供が大喜びすること間違いなし!の、こんなに可愛いケーキやゼリーもありました♪

ラ・トルチュ

テレビで紹介されていた、美原区の特産品、古代米を使用した「美原古代米ロール」もありました!

ラ・トルチュ

お店の壁には、今までオーダーされたホールケーキの写真がズラリ。丸いケーキだけでなく、立体的に作られた電車やキャラクターなんかのケーキも!!子供が小さかった頃に、近所の友達親子とケーキ屋さんを何軒も回って立体的な消防車のケーキを作ってもらえるお店を探しましたが見つからず、残念な思いをしていました・・・こちらでならオーダー可能かもしれません♫

ラ・トルチュ

美味しいお菓子とお店の方の人柄で、地元で愛されている可愛い洋菓子店です。手土産やお祝いのケーキ選びにもピッタリなので、ぜひ行ってみてくださいね。

『La Tortue(ラ・トルチュ)』の場所はこちら↓

2021/11/08 08:16 2021/11/08 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集