【堺市北区】『サンディ堺長曽根店』で話題の数量限定アイス「かじるバターアイス」を購入することができました!!

2021年9月14日に再販開始された話題の数量限定・赤城乳業の「かじるバターアイス」。『サンディ堺長曽根店』で購入することができました!!

2021年2月に発売された際には、見つけることができませんでした。今回の再販後もコンビニやスーパーを3軒回っても見つけられなかったのですが、ふと立ち寄った『サンディ堺長曽根店』。

かじるバターアイス

アイスクリームコーナーで、「かじるバターアイス」を発見しましたよ!!私が伺った9月30日には、まだかなりの数が並んでいました。

かじるバターアイス

価格もコンビニで買うことを思うと、かなりお得に買うことができます!

かじるバターアイス

嬉しくて8本も買って帰りました。

かじるバターアイス

「かじるバターアイス」。どんな味なのか想像するとワクワクしますよね。

かじるバターアイス

袋から出してみるだけで、ふんわり甘いバターの香りがします。バター大好きでよく食べるのですが、バターとは違って、このアイスは口に入れると最初からかなり滑らかです。しっかりバターの味がするのに甘すぎず、全然しつこくなくてすごく美味しかったです!!

かじるバターアイス

いただきものの、北野田のル・ミトロンの食パンがあったので、バターと並べて上に乗せてみましたよ。

【堺市東区】堺に初出店です☆食パン専門店『ル・ミトロン 食パン 堺北野田店』がオープンしました!

かじるバターアイス

同じ厚みで切って並べると、どちらがバターか分からないですね。バターが左、アイスが右です。

家に常備している、あんこと一緒に食べても美味しかったです。

かじるバターアイス

話題の「かじるバターアイス」をお探しの方は、『サンディ堺長曽根店』に行けばまだ購入できるかもしれません♫

『サンディ堺長曽根店』の場所はこちら↓

2021/10/04 08:16 2021/10/04 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集