【堺市美原区】ビバモール美原南インター2Fに大人気のロボットプログラミング教室『ロボ団 堺美原校』が開校します!

ビバモール美原南インター2Fに大人気のロボットプログラミング教室『ロボ団 堺美原校』が開校します!!

ロボ団

2021年9月18日に、ビバモール美原南インター2Fに『エディオン美原南インター店』がオープンしました。エディオン店内は撮影禁止だったので写真はないですが、大きな店舗でたくさんのお客様がいらっしゃっていました。

【堺市美原区】全館のフロアマップあり☆『ビバモール美原南インター』が第1期オープンしました!!

ロボ団

そのエディオン店内にロボットプログラミング教室『ロボ団 堺美原校』が開校します。

小学校でのタブレットを使った授業も始まりました。「パワーポイントで作ってくる宿題」とか「友達とスクラッチでゲーム作ってみたよ!」等、学校の授業や宿題も変わってきていますよね。

ロボ団

デジタル化が進む中、力強い味方となってくれそうな教室です。

ロボ団 

ホームページを見てみると、2021年10月9日から体験授業も開始されるようです。予約制なので、興味を持たれた方は早めに教室に連絡してみてくださいね。

ロボ団

ロボ団 堺美原校』が開校する「エディオン ビバモール美原南インター」の場所はこちら。

2021/10/01 08:16 2021/10/01 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集