【堺市東区】引野のバス停前に赤いテントが目印『からあげ スタンドわん』がオープンしています!

堺市東区「引野」のバス停目の前に『からあげ スタンドわん』がオープンしています。

わん

お店の方に伺うと、2021年8月12日にオープンしたのだそうです。お店の場所は、人気のラーメン店「来来亭 堺白鷺店」の向かいです。

わん

お店の前にあったメニューはこちら。定食でこのお値段♡どれもおいしそうですね。

わん

お持ち帰りメニューも張り出されていましたよ。

わん

テイクアウトはお店に入らなくても外の部分で買うことができ、便利です。

わん

テイクアウトなら22時まで買えるのも嬉しいですね♪♪電話注文もできるので、ぜひ利用してみてください。

わん

『からあげスタンドわん』の場所はこちら↓

2021/09/13 08:16 2021/09/13 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集