【堺市北区】いろんなキッチンカーもやって来る♡『そよら新金岡 9月イベント情報』のポスターを見つけましたよ!

『そよら新金岡』2021年9月のイベント情報をまとめたポスターを見つけました!!

そよら

今月もたくさんのキッチンカーがやってくるみたいですね♡

そよら

まだ暑いので、アイスやかき氷のお店も多いです。多種多様で目移りしてしまいますね。

そよら

先月は、フレスポしんかな側の1F外催事場に、こんな可愛いサンリオキッチンカーが来ていて、大人気でした♡

そよら

▼大屋根広場でのイベントはこちら。

そよら

▼そよらブリッジでのイベントはこちら。

そよら

エスカレーターで2Fに上がると、イベント会場が3箇所あります。

そよらイベント

エスカレーターを上がり、左側に見えるイベントスペースが『芝生広場』

そよらイベント

 イベントがない日にはこのような休憩スペースとなっています。

エスカレーターを降りて右側。「フレスポしんかな」に渡る手前のスペースが『そよらブリッジ』です。

エスカレーターを上がってすぐの広いスペースが『大屋根広場』です。

そよらイベント

「諸般の事情により、イベントの内容及び時間が変更になることもございますので予めご了承ください。」との注意書きもありました。お目当てのイベントがある方はご確認の上、お出かけくださいね。

そよら新金岡の場所はこちら↓

2021/09/09 08:16 2021/09/09 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集