【堺市北区】焼きたてパンが種類豊富に並ぶ『ベーカリー 虹のパン』が金岡神社の目の前にオープンしました!

虹のパン

2021年8月24日、金岡町に『ベーカリー虹のパン』がオープンしました。

【堺市北区】元『パン・ド・ベル松原店』店長さんのお店☆金岡神社前に8/24(火)新しいパン屋さんがオープンします!!

お祝いのお花達に囲まれた、お店の可愛いプレートが見えましたよ。

虹のパン

中に入ると、木の温もりが感じられる明るい店内に、美味しそうなパンが種類豊富に並んでいます。

虹のパン

どれも美味しそうで、端からじっくり見ていると・・・懐かしいパンを発見!!以前、店長さんが作られていた「パン・ド・ベル松原店」で大人気だったパンダの顔のパンがこちらに♡

虹のパン

午前9時頃に伺ったのですが、種類もすごく豊富で、どのパンを買おうか、なかなか決められませんでした。

虹のパン

明るい窓側にもパンが並んでいます。

虹のパン

冷蔵庫の中には、サンドイッチやヨーグルト、飲み物が並んでいます。ボリュームたっぷりのサンドイッチは食べ応えありそうです。

虹のパン

店長さん一番のおすすめは、こちらの『虹の食パン』。”焼かずにそのまま食べても美味しい”パンです。

虹のパン

お店の場所は、金岡神社前のバス停のすぐ前なので分かりやすいです。

虹のパン

懐かしいパンダの顔を見ながら、家で子供と一緒に美味しくいただきました♡

虹のパン

お店の情報をインスタグラムでも発信されているので、気になる方はそちらも覗いて見てくださいね。

『ベーカリー虹のパン』がオープンした場所はこちら↓

2021/08/29 08:16 2021/08/29 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集