【堺市北区】蔵前町にある『蔵前温泉 さらさのゆ』が緊急事態宣言発令に伴い引き続き臨時休業が続いています。

堺市北区蔵前町にある『蔵前温泉 さらさのゆ』は新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言発令を受けて、2021年4月25日から臨時休業中です。現在館内ではメンテナンス作業が行われているようです。(2021年5月23日時点)

緊急事態宣言発令解除後の再開に向けて着々と準備が進められているようです!

さらさの湯

現在臨時休業に伴い駐車場は閉鎖されていました。いつもは車や自転車でいっぱいですが、この日は静まり返っていました。

さらさの湯 休業案内

ご購入済みの回数券につきまして、使用期限が2021年4月末~5月末までのものは2021年7月末まで延長となるようです。(※画像内には6月末までと書かれていますが、公式ホームページ内で新たに7月末まで延長と発表されていました。)

さらさの湯

『蔵前温泉さらさのゆ』では様々なお風呂の他に岩盤浴やロウリュウサービス、日替わりイベント、お食事、ヘアカット、マッサージなど様々なサービスがお楽しみいただけます。

さらさの湯 周辺

再開が待ち遠しいですね!再開時期が分かりましたら追ってお伝えさせていただきます。

蔵前温泉さらさのゆはこちら↓

2021/05/26 08:16 2021/05/26 16:08
Yumi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集