【堺市北区】そのままでも美味しい!浅香山稲荷神社のお膝元の餃子屋さんでテイクアウトを堪能しました

餃子家しんしん堺市北区東浅香山町の浅香山稲荷神社がある坂道を下ったところにある「餃子家しんしん」さん。上の写真の左奥に見えているのが浅香山稲荷神社の美しい紅い鳥居です。坂の上にあります。坂を下ったところの向かって右側のビルの1F端が「餃子家しんしん」さんです。店内でランチやディナー飲食ができますが、テイクアウトもできます。

【堺市北区】浅香山稲荷神社でちょっとした運試しができます

ドリンクメニューお店の入口に貼ってあったドリンクメニュー。ディナーは毎日、19時までのハッピーアワーがお得で、生ビール中サイズやレモンサワーが半額です。平日もウェルカムドリンクがあって、最初の1杯が激安です。店内飲食の特典ですね。アルコールを飲まれる場合は、お車はお避け下さいね。餃子家しんしん店頭の様子。左側がテイクアウト用窓口です。餃子は「生」と「焼き」が選べます。メニュー餃子はプレーン味の「しんしん餃子」と「しそ餃子」、「生姜餃子」があります。(餃子は店内メニューだと、ニンニクたっぷりの「男餃子」や「スープ餃子」、「揚げ餃子」もありますよ)駐車場餃子家しんしんさん専用駐車場もあるので、車で来てもゆっくり選べますよ。テイクアウトテイクアウトは「しんしん餃子」と「しそ餃子」、「生姜餃子」を各1人前ずついただきました。餃子家で袋から出してみました。箱にどの味がわかるように書いてくれていました。親切です。焼き方のわかりやすいイラスト入りの紙もつけてくれていました。餃子今回は生餃子をテイクアウトしました。袋入りのタレをたっぷりつけてくれましたが、まずは何もつけずに食べてみました。餃子するとこちらの餃子、何もつけなくても美味しいんです!それぞれ味がしっかり違っていて、どれも美味しいです。プレーンの味がお肉と野菜のエキスのギュッと詰まった感じがあって美味しいところに、しその存在感があったり、生姜の旨味が感じられたりします。これはビールが進むこと間違いなしです。あっという間に平らげてしまいました。餃子左が「しそ」で、隣が「生姜」です。 どれをとっても美味しいです。

餃子しんしんはこちら↓

2024/09/10 06:00 2024/09/10 06:00
あおいみかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ