【堺市北区】6/30にフレスポしんかなで野菜の収穫体験ができますよ

フレスポしんかな堺市北区新金岡町に「フレスポしんかな」がありますが、少し大きめの道路を挟んで、イオンスタイル新金岡の向かい側です。1Fには関西スーパーが入っていて、2Fにはしまむら、3FにSeria、4Fにジャンボカラオケ広場などがあり、イオンスタイルとは違った魅力があります。そんな「フレスポしんかな」で、2024年6月30日(日)に、野菜収穫の体験イベントが行われます。時間は12:00~17:00 (最終受付時間:16:50)しんかな農園しんかな農園 大地の恵みいっぱい~野菜収穫体験~」は、先着120組様・参加費無料。2Fしまむら前で行われます。まずはしまむら前で整理券をいただいてくださいね。詳しい条件はポスターやフレスポしんかなのホームページをご確認ください。農園に行かなくても野菜の収穫体験ができるとは興味深いですね。

フレスポしんかなはこちら↓

2024/06/27 06:00 2024/06/27 06:00
あおいみかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集