【堺市北区】イオンモール堺北花田のレストランが一部閉店していました

イオンモール堺北花田堺市北区東浅香山町・イオンモール堺北花田の4Fレストラン街にて2024年1月に閉店していたお店がありました。「牛たん麦とろえびす」と「花あかり」です。閉店2店どちらも1月19日には閉店していた模様。閉店の店舗を覆う壁が、向かい側の「包包點心(ポウポウテンシン)」から「ベーカリーレストランサンマルク」に至るかなりの長さで続いていました。長い壁上の写真の左側が「包包點心」で、右側が閉店した店舗側です。壁はかなりの長さで、色々な掲示物が貼られています。長い壁反対側から撮影(2024年4月初め頃)。まだ次の出店予定などは出ていないようです。引き続き新店情報を待ちたいと思います。

イオンモール堺北花田はこちら↓

2024/04/30 06:00 2024/04/30 06:00
あおいみかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集