【堺市北区】11/22オープン☆ 中百舌鳥駅のエキナカに、堺初出店の寿司店がオープンしました!!

南海高野線・中百舌鳥駅のエキナカに、『むろや別邸』が2023年11月22日にオープンしました。

むろや別邸

【堺市北区】「中百舌鳥駅の駅ナカ」に、『ミスド』がオープンする場所が判明しました。

百貨店で人気のいなり寿司「むろや」の味をエキナカで。身近に感じられ、日常使いできるお店です。

むろや別邸

人気のいなり寿司は、プレーン・わさび・五目・梅しらす・鶏そぼろと焦がしねぎの五種類。

むろや別邸

いなり寿司を購入されるお客様が多く、どんどん売れていました。

むろや別邸

家でプレーンと、わさびのいなり寿司をいただきました。ジュワッとお出汁が口に広がるジューシーなおあげが、すごく美味しい! 何個でも食べられそうな、いなり寿司です。  

むろや別邸

「おにぎらず」ならぬ、「のり巻かず」という気になるお寿司もありました。

むろや別邸

こちらのお店は巻き寿司にも力を入れているとのこと。美味しいお寿司をその日の気分で選んでみてくださいね。

むろや別邸

「中百舌鳥駅」の場所はこちらです。↓

2023/11/25 08:16 2023/11/25 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集