【堺市北区】利用される方はお気をつけください・・・『北花田駅前薬局』のシャッターが降りています。@北花田

北花田駅を降りてすぐ目の前にある『北花田駅前薬局』が、長期でお休みされています。

北花田駅前薬局

『北花田駅前薬局』のシャッターに、「2023年10月31日まで臨時休業とさせていただきます。」と案内がありました。私がいた、わずかな間にも「お休みなん?」と処方箋を持ち、シャッターの前で驚いている患者様も見かけました。かかりつけ薬局として利用されている方は、休業期間中は他の薬局をご利用くださいね。

北花田駅前薬局

『北花田駅前薬局』の場所はこちらです。↓

2023/09/26 08:16 2023/09/26 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集