【堺市美原区】ゴッホみたいに描くってどんなかな? 「ららぽーと堺」で9/30(土)楽しいイベントが開催されます。

美原区にある「ららぽーと堺」で、お子様向けの楽しいイベントが開催されます。

ららぽーと堺

「ゴッホみたいなアートを体験!」というイベント。ホームページによると「ゆびえのぐを使って思いっきりお絵描きを楽しもう! 」と、すごく楽しそうです。

ゴッホみたいなアートを体験

【開催場所】

1FのFansta XROSS STADIUM

【開催日時】

2023年9月30日 10:00〜16:00 (所要時間は1人当たり約40分)

【定員】

先着200名

【対象】

小学生以下のお子様とそのご家族

※汚れても良い服、もしくはエプロン等を持って、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

ゴッホみたいなアートを体験

「ららぽーと堺」の場所はこちらです。↓

2023/09/19 08:16 2023/09/19 17:59
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集