【堺市北区】まるで移動遊園地☆大泉緑地で開催中の『第4回 ロハスパーク堺』に遊びに行ってきました。

堺市北区にある大泉緑地で『第4回 ロハスパーク堺』が開催されています。

ロハスパーク堺

 

開催は2023年6月17日(土)・6月18日(日)の2日間。6月17日(土)に遊びに行ってきました。2日間で約300種類のブース出展がある、かなり大きなイベントです。

ロハスパーク堺

たくさんのお客様で写真を撮ることはできなかったのですが、可愛いカラフルなわたあめができる「全自動のわたあめマシン」なんてものがあり、びっくりしました。

ロハスパーク堺

サーカスが行われていたり、フワフワの遊具や移動動物園、ミニSL等もあり、まるで移動式の遊園地のようでした。

ロハスパーク堺

子供達といろんなワークショップに参加したり、かき氷を食べたり、アクセサリーを買ったりしてたくさん遊んできました。出店されるお店は6月17日と18日とで異なるようですが、本日も素敵なお店にたくさん出会えそうですよ!ぜひお出かけくださいね。

ロハスパーク堺

『第4回 ロハスパーク堺』が開催されている大泉緑地の場所はこちらです。↓

 

 

2023/06/18 08:16 2023/06/18 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集