【堺市北区】中百舌鳥の『鳥の鶏次』が登場!!3月14日(火)放送の「ちゃちゃ入れマンデー」を見逃さないで!

関西テレビの人気番組「ちゃちゃ入れマンデー」で、中百舌鳥の『鳥の鶏次(とりのけいじ)』が紹介されます!

鳥の鶏次 

番組のホームページに「ラーメン激戦区”なかもずエリア”で絶大な人気を誇る、濃厚な〇〇ラーメンの名店が登場!」とありました。お店の方や社長さんに「これは『鳥の鶏次』さんが紹介されるんですよね?」と確認させていただきました。

鳥の鶏次

「2023年3月14日(火)の「ちゃちゃ入れマンデー」で紹介されます」とのこと。新金岡の「孫悟空」と同回に放送されるので、すごく楽しみです。

【堺市北区】3月14日(火)放送!「ちゃちゃ入れマンデー」に新金岡の『孫悟空』が登場します!

2023年5月末頃には、奈良にも新店舗が出店されるのだそう!私はいつも「鶏そばフロマージュ」を選んでしまうのですが、新店舗にもぜひ足を運んでみたいと思います。

鳥の鶏次

『鳥の鶏次』の場所はこちらです。↓

2023/03/13 08:16 2023/03/14 08:21
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集