【堺市東区】お得な値引金券も配布中!あの日本橋の人気店が初芝に移転オープンします!!

初芝駅から徒歩圏内に、日本橋で長年営業されてきた人気PCパーツ店が移転されます!!

BEST DO!

移転される建物に行くには、初芝駅前の「のさか歯科クリニック」の前を「出雲大社大阪分祠」方面に道なりに進みます。

BEST DO!

理容室「REACH」が左手に見える場所まで歩きます。

BEST DO!

駐車場の入り口を入り、奥に進みます。

BEST DO!

こちらの白い建物が移転先です。

BEST DO!

日本橋の人気店『BEST DO!(ベストドゥ!)』が2023年1月中旬、こちらに移転オープンされます。パソコンパーツ、周辺機器やサプライ品、スマホ関連の周辺機器やアクセサリー、小型家電やびっくり便利商品等が購入できるお店。

BEST DO!

お店の前では、移転オープン後に1ヶ月間使用できる値引金券がいただけるようになっていました。まだたくさんありましたが、気になる方は早めに覗きに行ってみてくださいね。駐車場も5台分あるので車で行かれる方も安心です。オープンが楽しみですね。

BEST DO!

『BEST DO!(ベストドゥ!)』が移転オープンする場所はこちらです。↓

2022/12/27 08:16 2022/12/27 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集