【堺市北区】中百舌鳥の「くつろぎ酒場 しろうちゃん」の隣に、新しいお店がオープンします!!

中百舌鳥の「くつろぎ酒場 しろうちゃん」の隣、以前「つくね屋(仮)」があった場所に新しいお店がオープンします。

やきとん46ちゃん

【堺市北区】中百舌鳥の『つくね屋(仮)』が、旧店舗「つくねバカ一代」があった場所に再び移転しますよ!!

『やきとん46ちゃん』が、こちらにオープンします。

看板には「炭焼き酒場」と書かれていますね。

やきとん46ちゃん

お店の詳しい情報は、また続報でお伝えします。

やきとん46ちゃん

『やきとん46ちゃん』がオープンする場所は「しろうちゃん」の隣です。↓

2022/12/12 08:16 2022/12/12 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集