【堺市東区】白鷺駅前の『HOSHIKASHI(ホシカシ)』で、季節限定スイーツ「シュトレン」を買ってみました♫

白鷺駅前にある『HOSHIKASHI(ホシカシ)』で、季節限定のシュトレンが販売されています!!ホシカシ

【堺市東区】白鷺駅前の人気カフェ『HOSHIKASHI(ホシカシ)』のマフィンをテイクアウトしました!

毎年、クリスマスが近づいてくるこの季節になると、どのお店のシュトレンを買おうか迷います。今年2022年は個人的にも大好きな『HOSHIKASHI(ホシカシ)』のSNSで「シュトレンの販売のお知らせ」という案内を見つけ、急いで買いに行ってきました。

お店に入ると、窓際のケースの中に並んでいました。

ホシカシ

白(プレーン)と黒(チョコ)の二種類があります。1本3,300円(税込)です。

ホシカシ

悩んだ末、白(プレーン)を選びました。ドライフルーツやナッツ等がぎっしり入っているそうで、持ち上げるとずっしり重くて驚きました。

ホシカシ

人気店の季節限定のシュトレン、完売までにぜひ買いに行ってみてくださいね!!私は、大好きなシュトレンを開封すると毎年すぐに食べてしまうので、しばらく我慢してツリーの側に飾っておこうと思います。

ホシカシ

『HOSHIKASHI(ホシカシ)』の場所はこちら↓

2022/12/09 08:20 2022/12/09 09:20
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集