【堺市北区】財布の紐が緩みまくる魅力的なイベントが今年も開催☆11/12・13(土・日)に『メイドインさかいフェア2022』が開催されます!!@中百舌鳥

中百舌鳥にある堺市産業振興センターで、『メイドインさかいフェア2022』が開催されます!!

メイドインさかいフェア2022

開催日時は2022年11月12日・13日(土・日)10:00〜16:00です。

メイドインさかいフェア2022

今年度のイベント詳細については、ホームページでご確認ください。

昨年こちらのイベントに行ってみましたが、9:45頃には入場を待つ、たくさんの方の行列ができていました。

メイドインさかいフェア2022

娘と風船をプレゼントしてもらえるブースに並んだ後に、堺市の数々の銘品が一堂に集る建物に行きました。

メイドインさかいフェア2022

メイドインさかいフェア2022

お弁当の仕切りカップ等をすごく安く販売されていたお店もありました。

メイドインさかいフェア2022

子供達に大人気だった「こんぺいとう」のお店。

メイドインさかいフェア2022

かなりお得に購入できたものもあり、たくさん買い物をした楽しいイベントでした。興味を持たれた方は今週末、ぜひ足を運んでみてくださいね!!

メイドインさかいフェア2022

「堺市産業振興センター」の場所はこちらです。↓

2022/11/11 08:16 2022/11/11 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集