【堺市北区】8/11オープン!中百舌鳥に『the SOUP green&cafe』が誕生しました!!

中百舌鳥に、倉庫を改装した天井の高いオシャレなカフェが誕生しました!!              the SOUP

 

【堺市北区】ニサンザイ古墳のすぐ近くに、観葉植物販売&カフェ『the SOUP green&cafe』がオープンします!!

2022年8月11日にオープンしました!オープン当日に伺ってきましたよ。

the SOUP

駐車場も完備されているので、すごく便利です。

the SOUP

天井の高い2階建のお店。1Fは種類豊富な観葉植物と雑貨が販売されているブースと、たくさんの観葉植物を眺めながら飲食を楽しめるカフェブースとがあります。

the SOUP

2Fには、サボテンや多肉植物が並んでいます。

the SOUP

珍しい多肉植物もたくさん並んでいて、1つ1つ見ていくのも楽しいです。

the SOUP

カフェのメニューも見せていただきました。ドリンクのメニューがこちら。「ミントグリーンティー」や「ハーブティー」等、たくさんの植物に囲まれたこちらのお店でいただくとすごく美味しそうですね。

the SOUP

フードメニューもパスタからパフェまで、種類豊富です。

the SOUP

お店のSNSによると、現在は、臨時休業中となっており、2022年8月16日(火)10:00より営業再開されます。素敵な空間が広がる素敵なお店、ぜひ足を運んでみてくださいね!!

『the SOUP green&cafe』の場所はこちらです。↓

2022/08/14 08:16 2022/08/14 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集