【堺市北区】8/10オープン!北花田にコリアンカフェ『コピカリ』がオープンしました!!

北花田駅前に素敵なコリアンカフェ『コピカリ』がオープンしました!!

コピカリ

【堺市北区】北花田駅前に、コリアンカフェ『コピカリ』がオープンする日が分かりました!!

こちらは、松原市の布忍駅前にある人気店「Dining花凛縁(かりえん)」がオープンされたカフェで、『コピカリ』という名前は「コピ」=「韓国語でコーヒー」+「カリ」は「花凛縁」から名付けられました。2022年8月10日にオープンしました。

「韓国っぽい」インテリアの、すごくオシャレな店内!

コピカリ

奥にはテーブル席があります。

コピカリ

扉から外に出ると、テラス席もあります!!

コピカリ

お店のメニューはこちらです。ドリンクメニューが種類豊富で、クリームラテもあります。シロップを入れると色が変わる「パープルレモネード」もありますよ!

コピカリ

炭パウダーを使った「ブラックキューブ」や、「オレオチーズケーキ」、「ティラミス」等のケーキもどれも美味しそうです。

コピカリ

週替わりのワンプレートも気になりますね。

北花田にオープンした話題のお店、ぜひ足を運んでみてくださいね!!

『コピカリ』がオープンした場所はこちらです。↓

2022/08/11 08:16 2022/08/12 08:42
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集