【堺市美原区】広〜いキッズスペースもあり☆子育て中のパパママも楽しめる『cafe Luna caldo(ルナカルド)』がプレオープン!!

「美原黒山郵便局」の隣に、キッズスペースもあるステキなカフェがプレオープンしました!!ルナカド

イタリア語で「温かい月」という意味の『Luna caldo(ルナカルド)』です。「太陽の強い陽射しではなく、月の光のように優しく子育ても応援する」と、子育て中のパパママもゆっくり過ごせるお店です。

ルナカド

お店に入ってまずビックリするのは、明るくて広いキッズスペース。私が伺ったときもお子さんが楽しそうに遊んでいました♫お店のキッチンと同じぐらいの広さがありましたよ!

ルナカド

2022年7月19日にプレオープンしました。

ルナカド

ルナカド

2022年8月1日、2日にはこんな「カフェラテ無料提供イベント」も開催されます!!

練習する必要があるのかな?と思うほどの、フワフワ泡の美味しいカフェラテをいただいてきました。美味しいカフェラテをいただける楽しいイベント、気になる方はお店のSNSを覗いて確認してみてくださいね。

ルナカド

そしてカフェの魅力をもう1つ。保育士の資格を持つ奥様は、ベビーマッサージの先生でもあります。

カフェには広い2Fがあり、そちらで教室も開催されているんです。子育ての相談もいろいろできそうですね♪

ルナカド

子育て中のパパママも、そうでない方もゆったりとした時間を過ごせる素敵なカフェです。ぜひ足を運んでみてくださいね!!

ルナカド

『cafe Luna caldo(ルナカルド)』の場所はこちらです。↓

2022/07/23 08:16 2022/07/23 16:51
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集