【堺市東区】開店1周年を迎えられた、初芝駅近くのイタリアン『Sekiya』の「平日限定ランチ」をご紹介♫

初芝駅近くにある、本格的な味を楽しめる人気のイタリアン『Sekiya』のコスパ最高!な「平日限定ランチ」をご紹介します。

Sekiya

2021年6月22日にオープンし、1周年を迎えられたばかり。

扉を開けると、ドラマにでも出てきそうな素敵なカウンターがパッと目に入ってきます。カウンター席とテーブル席とがありますが、カウンターに座ると調理されている様子も見ることができますね。

Sekiya

平日限定のランチメニューがこちらです。この日のパスタは「ナスのフリットと仔羊のトマト煮込みソース」か「むきアサリとおかわかめのフレッシュトマトソース」でした。

Sekiya

今回は、Bランチ¥1,200を選びました。

・「サラダ付き前菜盛り合わせ5種」

Sekiya

・今週のパスタ&自家製フォカッチャ 

「ナスのフリットと仔羊のトマト煮込みソース」

Sekiya

・コーヒー

Sekiya

どれも美味しくてフォークが止まらない、大満足のランチでした。皆さんも、ぜひご利用くださいね!!

『Sekiya』の場所はこちらです。↓

2022/07/18 08:16 2022/07/18 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集